Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年11月7日火曜日

【下関】生き生き(活発な)行動✨

冬季ナショナルゲーム選手団派遣支援としてスマイルバッグが誕生しました。下関・菊川・山口・自転車プログラムから、アスリートが描いた4つの絵がデザインされています♪ 茶山通りの「サンナスビ」オーナーさんも支援者の一人です♪SOと直接関係ない人が、支援に賛同くださるなんて、とても嬉しい事です💛
そして、今日の午前中はちょぼハウスで仕分け作業に入りました。仕事休みのアスリートもあて名書きと清掃を手伝ってくれました。
手際よく、生き生きと仕分けに取り組まれるファミリーさん達の姿に、頭が下がる思いがしました。 さらに、ちょぼハウスのキッチン床が見事に修繕されたことをお知らせします。先週の土曜日、朝から夕方までファミリーさんのDIY°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
流石プロの力!
お見事!( ゚Д゚)驚きました、頑丈で綺麗な床に大変身°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 見えないところで活動されている姿が随所にある現実・・・とても頼もしく有難く感じた先週末・今週明けの出来事報告♪ 明日もちょぼハウスに足を運ばれる方が、互いに寄り添い合って、ちょぼちょぼ前に進まれることを見守りたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿