Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年11月17日金曜日

第13回 下関支部会

 令和5年11月17日(金) 20:00よりZOOMで

第13回 下関支部会が行われました。



○出席者 6名

たくさんの活動報告等がありましたが、今回は感謝の言葉がたくさん聞かれました。
NGへの寄付やスマイルバッグについて、理事長をはじめたくさんの方々が動いてくださっていること。
たくさんの人や、企業・団体からご支援をいただいていること。
どれも涙が出るほど有り難いし、もっともっと感謝を表したい。
そして、大会の度にたくさんの資金が会からでていることも、
もっと知ってもらえるように、考えて工夫していこうという意見も出ました。
 これからもアスリートの為に🧡を寄せ合い、話し合いを進めていけたらと思います。

次回は12月15日(金)20:00〜  zoom会議です。
たくさんの意見を持ち寄れたらと思います🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿