Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年11月26日日曜日

【競技チアの対面実技コーチクリニック開催】

11月23日(木)KDDI維新ホールにて、SON・東京から稻山トレーナーをお招きして、競技チアのコーチクリニック(9:30~12:00)を開催しました。
対面での競技チアの実技CCは、動画にあわせてアームモーションやステップ、声の出し方、ポンの扱いなどを学びました。
締めくくりはスペシャルオリンピックス日本の応援ソング「YOUR SONG」の振り付けに挑戦♪ ユーチューブの動画がありました⇒https://www.youtube.com/watch?v=n3RnT9PGqec 下関ファミリーさんが探してくださったので、ヤングアスリートプログラムの中で踊ってみようと思います♪ Lets go 山口! Lets go オレンジ! みんなでイイ汗を流し、修了証を頂き、心地よい疲労感で 全員若返りました💛
最後に記念写真を撮りました。SO 山口! SO 山口!
稻山トレーナーさま 遠路山口までおいでいただき、誠に有難うございました。 来年の地区大会にチアで応援ができることを目標に、楽しく「フォ~~」💛💛💛

0 件のコメント:

コメントを投稿