Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年11月6日月曜日

バスケットボール・山口 宇部まつり

  山口支部(2023年11月5日)

宇部まつり2023

SON山口のブースに宇部市長さんがお立ち寄り下さり

Yくん手作りのお皿をお買い求め下さいました💖



募金をありがとうございます。差し入れもありがとう👪
その他、山田さんも差し入れ有難うございました💖


バスケットボールプログラムの、アスリート・ファミリー・コーチ
「楽しいねー!」


🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀


バスケットボールプログラム

(阿知須中学校体育館 Pm7:00~)


全国障がい者スポーツ大会(燃ゆる感動かごしま大会)出場
3位おめでとう!


日中は宇部まつり!夜はプログラム!
SON広島の競技会(11月12日)を前に最後の練習日です!

広島競技会・個人競技(3名)
スポットショット練習

広島競技会・団体競技(12名)
5×5の練習

ミニゲーム

鹿児島県のお土産をありがとう

お祭りに参加された皆さん、長い一日でしたね。
お疲れさまでした。


  本日の参加人数
👭アスリート 15名 👩コーチ7名  👪ファミリー7名


来週はSON広島競技会です!
出発時間が早いので前日は早く寝ましょう😲

SON広島競技会・11月12日(日

次回のプログラムは11月20日(月

19時~ 阿知須中学校体育館     


2 件のコメント:

  1. お祭りでの出店、大変にぎわっていましたね!お疲れさまでした👏
    広島競技会が楽しみですね💓練習の成果を発揮してきてください😊

    返信削除
  2. めーぐめぐ さん❤ いつも応援をありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除