Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年11月21日火曜日

バスケットボールプログラム・山口

   山口支部(2023年11月20日)

(阿知須中学校体育館 Pm7:00~)

新しいユニホームができました!
アスリートの皆さん、笑顔がいいね🏀

ユニホームを新調するにあたり、福祉活動に取り組む団体を
応援されるグリーンコープさんから補助金をいただく事になり
心より感謝申し上げます。

久しぶりに来て下さったYさん(中央)が、Kさん(左)を
ボランティアとして誘って下さいました。

今日はソフトバレーチームもいて、賑やかな体育館になりました😀

ソフトバレーチームからバスケットボール経験者の
親子さんもミニゲームに参加🏀

広島競技会(11月12日)の団体競技でもらった金メダルと
個人競技の銀メダルを皆さんにお披露目😁

たくさんのボランティアさん!ありがとうございます 😊

  本日の参加人数

    👭アスリート 14名 👩ボランティア 9名  
    👫パートナー 2名  👪ファミリー 6
 
  
2023年11月26(日)
山口県FIDバスケットボール選手権大会
(キリンレモンスタジアム ソルトアリーナ防府)

次回のプログラムは12月8日(金

19時~ ユニクロ体育館    


0 件のコメント:

コメントを投稿