Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年11月22日水曜日

【下関】✨キャンドルナイト✨

先月のSOアート教室は「しものせき市民活動センター」にて、牛乳パックのラミネートを剥がしたものとペットボトルの底をくり抜いたものを持ち寄り,シールを貼ったりリボンを付けたり窓を作ったりしてデコレーション。素敵な灯りを作りました。
11/18,19日 いよいよキャンドルナイトの始まりです。
午後2時~並べる準備を始めました。長府庭園でのお茶会を終えて集まったアート教室メンバーも灯りが点くのを楽しみにお手伝い♬ 中には小さなコレが入っています✨
さぁ!飾って点灯したものをご覧ください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
点灯のお手伝いをしてくれた田島さん親子と香川市議会議長さんと記念撮影📷
カラフルでキラキラゆれる小さな灯り・・・心にポッと灯が点るようです。「市のイベントや催事に参加することで社会や人と繋がる事ができるんだよ、、」 そう気づかせて貰えた2回目のキャンドルナイトでした。 翌日、植田FMさんが午後10時まで後片付けに奔走くださいました。見えないところで支え愛💛 お疲れ様でした✨ 

0 件のコメント:

コメントを投稿