Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年11月5日日曜日

🐡海響マラソン🐳

 下関海響マラソン2023

2023年11月5日(日)

皆さん、応援にかけつけて下さいました。

まずは、ウォーミングアップ❗️


走る前に軽く走って緊張も和らぎました

on your marks とピストルの合図でスタート⤴️

同時にものすごい歓声があがりました⤴️







綿末コーチは、娘さんの伴走❗️完走してKRYのカメラに
向かってハイポーズ✨

みんな頑張りました。


参加されたコーチ・アスリートお疲れさまでした。

また、応援にかけつけて頂きました林 芳正さま

裕子さまありがとうございました☺️

また、来年はもっとアスリート・ファミリーが増えるよう楽しみに日々練習致します。

最後にフグ鍋・そよ風ヨーグルト美味しく頂きました😁


0 件のコメント:

コメントを投稿