Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2024年4月21日日曜日

陸上プログラム(下関)

 2024年 4月21日(日)

下関南総合支援学校


C3人

A11人

V10人

F2人


心配だった雨は降らず 今日のプログラムは屋外で行われました。


ウォーミングアップをしたあと体幹トレーニングをしました。


ミニコーンを片足ジャンプで飛び越えるのは皆難しかったようです。



後半は雨が降りだしたので体育館に移してグーチョキパートレーニング、フロッグジャンプの練習をしました。




そして最後にスタートトレーニングということで うつ伏せ寝や後ろ向きに座った状態から走り出す練習をしました。



これからだんだん暑くなってきますが皆元気に練習できたらといいなと思います。



次回の練習は4月26日(金)

19:00~20:30 セービング陸上競技場



0 件のコメント:

コメントを投稿