Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2024年4月14日日曜日

 山口支部 陸上競技プログラム

4月14日(日)14:00~15:30 @宇部市 恩田陸上競技場

 さわやかな風が吹き渡る中、2024年度前期の最初のプログラムが始まりました。春先は皆さんお忙しく、アスリートもコーチもいつもより人数が少なめでしたが、その分みっちり指導が入り、いつもにもまして充実したプログラムとなりました。

 準備運動のあとはラダーやコーンを使った基礎練習、そして後半はスタートダッシュの練習を全力疾走も含めて繰り返しました。4月とは思えないほど日差しが強く、アスリートたちはかなり疲れたことと思います。コーチの中には病院での夜勤明けの方も、、、いつも本当にありがとうございます。

 前回の2023年度後期最後のプログラムを欠席したアスリートには修了証の授与もありました。次回プログラムは28日(日)です。










0 件のコメント:

コメントを投稿