Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年12月17日土曜日

バドミントンプログラム

 2022年12月17日(土) 19時〜21時

下関市アクティブセンターにて

バドミントンプログラム🏸がありました。

HC1名 FC1名 A4名 F4名 計10名

寒いのでしっかり柔軟体操などを行い体を

温かくしました。




まずは、フォア・バックの練習✨

ずいぶんあたるようになりましたね♪


ファミリーコーチやファミリーもシャトル出しや

シャトル拾い頑張りました😊


中々、当たらないアスリートは個人レッスン‼️大事です。


最後は、サーブの練習しました。

お父さん方も熱くなって

「何しよんかぁ〜❗️」「シャトル見んか〜」など

アスリートへのムチも飛んでいました😅

これで今年のバドミントンプログラム終了しました。

来年も元気でたくさんのアスリートの参加を願っています。

2023年最初は、1月8日(日)10時〜

下関市障害者スポーツセンター予定です🎍

皆さん、良いお年をお迎え下さい😊

1 件のコメント:

  1. 各プログラムのFMさんを通して広報へ繋がる道筋が出来ていることに👏👏来年のSON・山口ブログは各支部からの投稿が増えることを期待したいところです。お世話にありました。お骨折りに感謝です★

    返信削除