Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年12月1日木曜日

山口県知事 表敬訪問

 2022年12月1日(木) 11時より

山口県知事表敬訪問のため、ナショナルゲーム広島大会の団長をはじめ、選手・コーチ・ファミリーが県庁に集合しました✨

控室にて



みんな緊張❗️ソワソワしています😊

では、こちらへ


各競技代表が、ベストショット写真を持って準備万端‼️


理事長から知事へ

「アスリートが頑張ってたくさんメダルを持って帰って来ました。」と

話し始めるとフライングディスク 伊藤 有希さんから種目・メダル・頑張ったことなど知事に報告していきます。


卓球競技 大沢さんは、広島についてからずっと緊張して山口に帰ってからやっと緊張がとけた❗️と
話して知事が笑みを見せる場面もありました。

バスケット村田くんは、「バスケット🏀は、少ない人数で頑張り決勝まで行きましたが惜しくも敗れ銀メダルでした。」「しかし、銀メダルを獲れただけでも嬉しかったです❗️」と

知事もホォーすごいね〜!と言われていました。

一通り各競技アスリートが話しをした後は、知事とみんなで写真を撮りました。

ハイ!チーズ📸


あっという間に報告終了しました。

本日、夕方6時15分 YAB Jちゃんやまぐちに
流れるそうです。

皆さん、お疲れさまでした。


1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。夕方ニュースが楽しみです💕

    返信削除