Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年12月11日日曜日

バドミントプログラム(下関)

2022年12月11日(日) 10時 〜12時

バドミントンプログラム🏸

下関市障害者スポーツセンター

HC1名 VC5名 FC2名 A11名 F7名 計26名

11月は、お休みしましたので1ヶ月とちょっとぶりのプログラムでした。

コーチも「中々続けてプログラムが出来ないから

いつもグリップの持ち方からになるね〜」と

アスリートの気持ちを思って「少しでも多く練習してバドミントンを楽しんでもらいたい」と言われています。


それぞれ1コート4名ずつにわかれて

フォアから練習しました。



プログラムがない時は、自宅で練習❣️
癖を気にして直す練習をしました‼️とコーチに
真剣な表情で話すA君✨

次は、この練習しま〜す‼️とコーチがお手本✨
みんな真剣に聞いてますね🤔



VCもFCも真剣に見て、聞いて
はい、各コートで実践⤴︎


今日は、市役所広報の方の取材がありました。

みんなの晴れ姿撮ってもらったかなぁ〜📸

市報2月号が楽しみです♪ どのプログラムが記載されるかなぁ〜😊

今日は、今年最後のプログラムの方がほとんどでした。(土曜日夜の参加予定は、少ないようです😭)

来年も頑張りましょう✨お疲れさまでした😘

来年 令和5年1月8日(日)10時〜の予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿