Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年10月10日月曜日

お土産(NG広島大会)

 2022年10月10日(㊗️) 10時〜

勤労福祉会館を5時間貸し切って

NG広島大会アスリートの名刺とお土産作りをしました。

主力です。アスリート原田さんと溝部パパさん❗️

パーツを順番にセットして缶バッジとマグネットの土台作りをします。

次は、後ろにピンと磁石をセットします。
アスリート原田さんと交代です。原田さんは、作るの早い‼️ですが…😁

下関支部 総務の新本さんです。
目が怪しいですが重要な作業をしています。
  絵がズレると缶バッジとマグネットは、
  キレイに出来ません。

原田さんと原田さんの奥さんの力作❣️
フクロウのマスコットを袋に入れる作業です。

完成‼️

原田親子 田島さん 新本さん 溝部パパさん
お休みの日にご協力ありがとございました😊

✨16日(日) 結団式にアスリートに渡します✨



1 件のコメント:

  1. 見事な連携プレイで、広島大会での交流会土産が出来ましたね。お手伝いができず申し訳ありません。今日はバ~バラずの方へ動きました。お疲れ様でした!

    返信削除