Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年10月30日日曜日

クリーン作戦 下関市障害者スポーツセンター周辺

 2022年10月30日(日) 12時〜(30分程度)

下関市障害者スポーツセンター周辺のクリーン作戦🧤




掃除が行き届いていてとてもキレイな町でした。
公園には吸い殻が多く落ちていましたが、その他
は中々ゴミが見つからないほどキレイでした。

少し山手側に行かれた方が、大量の空き缶やら空瓶を回収されていました。

今日もご協力ありがとうございました💕

1 件のコメント:

  1. プログラム終了後、僅かな時間でもゴミ拾い活動を実行する。なかなか出来ない事ですが、他のプログラムにも定着するといいなぁと思いました💛

    返信削除