Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年10月21日金曜日

バスケットボール(下関)

 吉見体育館で後期プログラムスタートです。

西田コーチ、ツクコーチの指導でドリブル、パス、シュートの練習をしました。




ボールの持ち方、身体の使い方を一つ一つ確認しながら頑張りました🏀





アスリート3名、コーチ2名、ファミリー3名 

少ない人数でしたが、みんな笑顔で楽しいプログラムでした。



1 件のコメント:

  1. 再開。。3年ぶりでしょうか・・会場確保とタイミング。アスリートの登録を増やして、試合が楽しめるまでに復活ですね🏀宜しくお願いします🏀

    返信削除