Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年10月30日日曜日

バドミントンプログラム(下関)

2022年10月30日(日) 10時〜
下関市障害者スポーツセンターで
久しぶりにプログラム開催しました。

HC1名 VC6名 FC2名 A11名 F11名 計31名

これでもアスリートは、半分なんです😊

今日は、順番に前に出てのストレッチをお願いしたらアスリートからみんなお断りされてしまい
頑張ってコリ固まった体を、動かしながらストレッチをしていると遅れてきたアスリートが続きをしてくれました。


久々のバドミントンプログラムみんな調子がイマイチ⁉️ それでもVCの一生懸命な対応にアスリートも復帰✨




今日もコロナを吹き飛ばすような元気いっぱいのプログラムでした。



最後に
11月4日(金) 5日(土) 6日(日) ナショナルゲーム広島大会に出場するアスリートの紹介がありました。

競泳 木村 拓馬さん
フライングディスク 藤村 柊人さん
陸上 土橋 龍さん
バドミントン 溝部 光さん

皆さん、頑張って楽しく思い出になるナショナルゲームにして下さい⤴︎😊

次回、12月 第2週の日曜日を予定しています。
場所、下関市障害者スポーツセンター 

0 件のコメント:

コメントを投稿