Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年10月18日火曜日

陸上プログラム(下関)


10/16(日)

10時から11時半まで

下関総合支援学校


A-6人、C-3人、FV-5人

計14人


今日のプログラムは、秋晴れの空の下、いい汗をかく事が出来ました。


Tさんが広島ナショナルゲームに参加するメンバーへの応援フラッグを持って来てくれたので、みんなで応援メッセージを書きました。


Iコーチはラジオ体操の後山口市へ。

その後はWコーチとHコーチが指導して下さいました。

入念な準備運動や、身体慣らしのメニューの後、海響マラソン出場のアスリートはコーチと2キロを走りました。

その間、他のアスリートはもう1人のコーチとスタート練習を行いました。






0 件のコメント:

コメントを投稿