Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2015年6月2日火曜日

SO夏季世界大会.ロサンゼルス・日本代表女子バスケットボール合宿in山口

日本代表女子バスケットボール・合宿
(2015年5月30・31日)
(ユ二クロ山口本社体育
館 )
SON山口のバスケットボールプログラムをしている
ユニクロ体育館へ日本代表女子チームが
合宿に来ました♪♪♪
中央ブルーポロシャツの男性は
日本代表女子バスケットボール・内藤ヘッドコーチ
ユニクロさま、いつも有難うございます。
今回もいろいろとお世話をして下さいました(*^-^*)
SON山口のアスリートさんも一緒にランニング。
代表チームの練習風景
中央・白色のポロシャツの男性は
日本代表男子バスケットボール・ヘッドコーチ
ユニクロ社員食堂にて昼食 マグロ丼♪♪♪
アトラクション
選手・SON山口アスリート・ユニクロさん・
コーチ・ボランティア全員でゲームを楽しみました。
 
ボランティアの皆さん、本当に有難うございました。
内藤ヘッドコーチから、感謝のお言葉をいただきました。 (^^
選手の皆さんから、ユニクロさんとSON山口に
素敵な色紙をいただきました。有難うございます。
ユニクロさん・SON山口のアスリートと一緒に
宇部空港に向かって出発。
 皆さんお疲れさまでした。
 
大会まで後2ケ月弱になりました。
みんなで応援しましょう!!! (^^)v
 
「2015年スペシャルオリンピックス
夏季世界大会・ロサンゼルス」
2015年7月25日~8月2日
アメリカ合衆国ロサンゼルスにて開催
日本選手団118名
(アスリート77名、パートナー6名、役員・コーチ35名)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿