Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2015年5月25日月曜日

平成27年キラリンピック・派遣選手選考会

2015年5月24日山口県美祢市の美祢市温水プールで開催されました。

SON山口地区からも多くのアスリートが参加し、ファミリーも熱い声援を送りました。

大会前に山代コーチから注意事項の説明があり、選考会開始前にアップを行い万全の準備を行い開会式に臨みました。

山口県水泳連盟の方々の協力により選考会がスタートしました。

日頃の練習の結果以上の記録を出したアスリート、少し悪かったアスリートと様々でしたが一生懸命に泳ぐ姿は応援するファミリーにも感動が伝わったのでは?

アスリートの中には大会新記録を出し、選考会の結果が期待されます。

メダル獲得したアスリートは山口、菊川、下関の皆と仲良くカメラに収まりました(⌒‐⌒)

各アスリートの競技が終り、最後には各地区の混合リレーで競技は終了しました。

最後に閉会式が行われ無事平成27年の大会を終えました。

解散前にメダルをかけたアスリート、惜しかったアスリート全員の集合写真を撮り帰路に付きました。

追伸)最後の写真は閉会式に於ける大会運営関係者の皆様方です。順序が逆に成った事をお詫びします。

0 件のコメント:

コメントを投稿