Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年4月30日日曜日

武久海岸 クリーン作戦

 第4回 武久海岸 クリーン作戦♪

2023年4月30日(日)10:30〜1時間程度

武久町の海岸清掃を行いました。

今回は、FCサンプリエバレイン下関の代表兼監督のよっくんこと 矢野能嗣さん

西日本スポーツイベント協会 悦喜和也さん

また、いつもご協力頂いています 上下水道工事店 (株)テッシン川口 川口哲郎さん

にご協力頂きました。


今日は、ちょっと風もあり涼しい気候でした。昨日の雨☂️は⁉️と思うほどいいお天気になりました⤴︎


スタートからポイ捨てが多く、すでに袋にゴミが入っています。



他国からの漂流物がたくさん❗️

「危険なものには触らないで下さい‼️」と

注意もありましたが、ちょっと気になるものを発見‼️ 触らないで下さーい💦


ゴミの中から「命」を見つけました🌸


皆さん、たくさんのゴミを拾われましたね✨




今回もずいぶんキレイになりましたね❣️

お疲れさまでした。


次回、海響マラソン2kmランのコースです。

また、ハロウィン時期🎃なので仮装を予定しております。

お疲れさまでした。

1 件のコメント:

  1. 速攻クリーン隊記事アップ、青空色が爽やかですね💕お疲れ様でした。綺麗な気持ちでお付き合い👏バンザイ🙌

    返信削除