Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年4月15日土曜日

バドミントンプログラム 夜

 2023年4月15日(土) 19時より

下関市アクティブセンターで

夜のバドミントンプログラムがありました。

中々、夜の集まりが少なく課題❗️ですね。

まずは、素振りの練習❣️

素振りも大切です。

アスリート3人の寂しいプログラムでしたが、個人の苦手なところをしっかり練習出来ましたね❣️



一人一人が、しっかり打つ練習をしました。

これから、競技会などアスリートが進んで参加出来るようにしっかりコーチも考えて練習して頂いていますのでぜひ、夜のプログラムも参加が多くなるといいですね〜💕

今日も間近で花火🎆が上がりました。

最近は、花火が参加特典になっています😊



0 件のコメント:

コメントを投稿