Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年4月28日金曜日

バスケットプログラム(下関)

 下関バスケットプログラム🏀

4月28日(金)

19時〜21時

吉見体育館


A 3名、C3名、F3名

計9名


プログラム開始前に各Aに今日の目標を発表していただきました🏀

3名みなさん「シュートが上手になりたい」っと発表してくれました。

今日は久々に菊川コーチも参加されマンツーマンで汗を流しました。







仕上げにC対Aの1対1で締めくくりました。






練習終了後 前年度後期の修了証をお渡し致しました🏀

0 件のコメント:

コメントを投稿