Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年4月11日火曜日

フライングディスクプログラム(下関)

 2023年4月9日14時〜

下関市障害者スポーツセンターで

フライングディスクプログラム🥏がありました。

見学・体験の方がいらして

今回も盛り上がりました。



最初は、いつものキャッチディスク🥏

続いて、アキュラシーをしました。

今回は、センターの方が準備して下さったので

場所が変わりました。

えっ‼️ びっくり✨

みんな、パーフェクト💯



よく、頑張りました。

次回は、5月14日(日)です。

下関市障害者スポーツセンターです。


1 件のコメント:

  1. 連日、プログラム活動の様子をブログにアップされるお骨折りに感謝しながら、楽しくワクワクしながら見ています♪土日の活動がアスリートの楽しい居場所になるよう応援したいものです。

    返信削除