Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年2月14日火曜日

山口・バスケットボールプログラム

 山口支部(2023年2月12日)

 (阿知須中学校体育館)

🏀外は小雨が降ってるますが、今日も集まりました

バスケットボール!楽しい!


基本のドリブル練習も ていねいに。

とても楽しそうに練習しているT君😄


K君は自分が思っている事をコーチに伝えに来ました。
K君「あの・・・、もう少し、この練習をしてみたいです。」
コーチ「うん、やってみよう!」

3チームの別れてミニゲーム開始


体育館の外は、かなりの雨が降ってます。

帰りの車の中から「またねー!気を付けて帰ってね!」と、
アスリートさんに声を掛けると手を振りながら
「おつかれさまです😀と、言ってくれた。
アスリートさんの優しさが胸に染み渡る😂


 参加人数

👭アスリート 13名  👩コーチ 3名  👪ファミリー 5名


次回のプログラムは2月26日(日)

19時~ 阿知須中学校体育館


1 件のコメント:

  1. 毎回、🏀投稿を見られるのが嬉しいです。下関支部広報さんを中心に、下関全てのプログラムの様子が毎回ブログアップされるようになりました。広い体育館でイイ汗流して健康増進アップ👏👏♪

    返信削除