Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年11月13日日曜日

支部会(初回)

2022年11月13日(日)

プログラム委員会よりバトンタッチ✨

支部会が、開催されました。

初回は、顔合わせということでしたが参加人数もこじんまりでお弁当を食べながら

1.支部長あいさつ

2.自己紹介

3.ナショナルゲーム広島大会の報告

4.交流会 イベントのお知らせ

5.次回の開催について





アスリートも段々と力強く、逞しくなっていますね💕
支部会が始まる前にアートプログラムファミリーは、置かせて頂いているアート作品などを片付けました。
総務は、今年から倉本理事が参加され事務的なことを簡潔にしていくために事務局からも多田事務局長が参加され話しなどを聞きました。

山口でも競技会などから始めていつかナショナルゲームが開催出来ればとの意見もでました。

1 件のコメント:

  1. アート教室のファミリーさん達のご尽力で倉庫内が綺麗になりました。マンパワーあってのスペシャルですね。支部会も楽しいこと、美味しいこと、和気あいあいと触れ合えること、先に繋げるためにも良い仲間意識が育つようにと願います。

    返信削除