Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年11月5日土曜日

ナショナルゲーム広島大会(2日目)

 2022年11月5日(土)

ナショナルゲーム広島大会(2日目)

本日は、予選・決勝となります。

陸上🏃‍♂️は、日曜日決勝になります。



ボーリング🎳




卓球🏓は、明日決勝です。


バドミントン🏸は、明日決勝です。



バスケット🏀は、決勝です。


今日は、スペシャルオリンピックス日本・山口の

練習の成果、皆さん頑張りました✨

バスケット🏀からは、アスリートの頑張ってる姿を見て涙が出ます⤴︎😊と連絡がありました。

皆さん、各会場で頑張っています。

なんと‼️

フライングディスク🥏は、明日表彰式です。



第1号メダルラッシュ🥇🥈

アキュラシー ディスタンスで、山口が1位と2位をとりました❣️

今、入っているものを紹介しています。

また、更新までお待ち下さい。

ちなみに、

ファミリー交流会に感動🥺しました。




今日も昨日に引き続き有森裕子会長さんの挨拶でした。このコロナ禍の中3年間何も出来ず、全てが中止になっていく中で私たちは、"きずき"を生んだ✨という話。ホントにそうだなぁと思います。

私たちは、後退せずに前を向いて行動したそれがこのナショナルゲーム広島大会の結果に繋がっていると改めて思いました。

また、大会実行委員長の崔さんは何と下関出身✨山口大好きな方でした。

そして、HIPPYさんという広島のシンガーソングライター。 開会式では、誰⁉️誰⁉️とちょっとざわつきましたが、今日は間近で聞いて手話ダンサーズの方たちとのコラボ✨やはり感動致しました。

今日も皆さんお疲れさまでした。

また、明日の決勝戦頑張って練習の成果を存分に発揮して下さい。


1 件のコメント:

  1. 大会2日目の主役はアスリート達💛それぞれの競技で日ごろのトレーニングの成果を発表でき、その姿を応援でき、幸せな一日でしたね。やはり競技会開催することは大切・大切!いよいよ明日は最終日。お疲れもたまっていることでしょうが、応援ファミリー一丸となって大会を締めくくってください。ブログアップちむどんどん♪

    返信削除