Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年7月10日日曜日

バドミントンプログラム

 2022年7月10日(日) 10時〜12時

下関市障害者スポーツセンター

HC 1名 VC 4名 FC 2名 F 8名 A10名

計25名 参加でした。

今日もとても暑い中みんな頑張りました。

バドミントンプログラムもとても人気で今日も体験の方がいらっしゃいました。

それでも全員合わせて半分くらいの参加なので

全員集まればすごい人数になりますね😁

今日は、フォアーとバックを中心に練習しました。

3コートでそれぞれ練習を変えたりしていますが、ずいぶんラケットに当たりラリーが出来ていたり褒められて拍手👏されたりと上達しています。


今日からみんなチャレンジ‼️ 陸上プログラムのようにアスリート1人1人が前に出てストレッチしたり、発表したり自信が持てるようになって欲しいです✨

なんとお願いしたらノートに書いて2人で練習しながら他のアスリートたちとストレッチしてくれました。







0 件のコメント:

コメントを投稿