Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年7月23日土曜日

【下関】バ~バラ'ず・プロモート・クラブ主催「ちいさなちいさな作家展」

2022年7月23日(土)10:30~16:00 下関アスリート委員会・副委員長の木村拓馬さんが出店してくれました。
手作り品の紹介ボード
友人・知人に呼びかけて、多くの人が拓馬さんの物品を購入♡もちろんスペシャルオリンピックスの紹介もお手の物♪
売り上げの4割をバ~バラずに寄付してくれました💰 SOアスリートさんからお小遣い?貰って嬉しいバ~バラず💛有難う!

2 件のコメント:

  1. 盛会ですね💓元気いっぱいで暑さなんか何処へやら⤴️🫶

    返信削除
    返信
    1. 風が吹くと、気持ちよい爽やかな土曜日でした。今日も曇り空でありますように、そして盛り上がりたいと願います💛コメント有難うございました♪

      削除