Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年7月25日月曜日

【下関】ちいさなちいさな作家展2日目

昨日売れて少なくなったグッズを 今日は新しく増やして並べました。
10時半から二日目がスタートです。
2日目も沢山の人が 買ってくださいました。SOの説明もしっかり行いました。
募金も 沢山集まりました。大変だったけど、二日間頑張ってよかったなぁと思いました。(下関アスリート委員会 副委員長 木村拓馬)

0 件のコメント:

コメントを投稿