Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年7月10日日曜日

競泳プログラム(下関)

 競泳プログラム

7/9(土)11:30~13:00

新下関スイミングスクール

参加者【A.10名HC.1名F.

11名V.1名】


先週に続き本日もプログラムを行いました。しっかりと準備体操・ウォーミングアップをした後、それぞれ練習開始です。ゆったりと2コース使用して、ビート板を利用したバタ足や背浮きの練習・潜水用具で宝探し等を行いました。上手く潜水出来ないアスリートも足指を使って器用に用具を拾っていました。

泳げるアスリートは、コーチが不在の為自主練習となりましたが、前回のプログラムで行った練習を思い出しながら意欲的に練習を行っていました。








0 件のコメント:

コメントを投稿