Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年5月15日日曜日

バドミントンプログラム



 2022年5月15日(日) 10時より長府扇町 アクティブセンターにてプログラム致しました。





HC 1名 FC 1名 F6名 A6名 計14名

こじんまりのプログラム再開になりました。

最初は、久々なのでグリップの持ち方から素振りの練習❗️

また、各コートでアスリート同士で下から打つやフォア・バックの練習をしました。

最後は、シングルで点数をつけてやってみました。



今回は、長府の方からのご要望でアクティブセンター利用しました。

皆さん、来やすかったよ❗️とかお言葉を頂きました。出来ればスポーツセンターと交互にしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿