Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年5月22日日曜日

いちご一会とちぎ国体選考会2022

 2022年5月22日(日) 

やまぐち富士商ドーム(山口きらら博記念公園 多目的ドーム)にて

フライングディスク🥏選考会がありました。

コロナ禍で約3年ぶりに開催されましたが、

参加者が少なく宇部市 萩市は、1人か2人の参加

でした。

また、ドームの窓を開けて🪟換気をしていた為

海風が吹いてディスタンス(ディスクの距離を計測)では

ディスクが戻ってきて中々距離が出なかったり、皆さん練習不足か調子が悪い方々がほとんどでした。

SON山口アスリートが久々大会であって一緒に健闘を讃えあい、またお昼のお弁当を食べました。







0 件のコメント:

コメントを投稿