Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2021年12月12日日曜日

フライングディスク(下関)

 2021年12月12日(日)  14:00 〜 16:00

下関市障害者スポーツセンター

フライングディスク🥏プログラムを行いました。

先週、下関市障害者フライングディスク記録会があり

SON山口 下関支部のフライングディスクプログラムのアスリートが大活躍で1位、2位をしめていましたが

…うん?🤔 

今日は、調子悪い⁉️

A「久々だから」🤣 そっかぁ〜❗️じゃあ、練習しっかりしましょう💪

今日は、アキュラシー 5mと7m記録とりました。
パーフェクトや9枚❗️簡単に入りました😁




やっぱり、ディスタンスは見ても気持ちいいです。
回転つけてディスクを投げます。
室内なので、壁にぶち当たり測定不可能もあります。

カッコいい❣️

久々の練習嬉しかったですね💕

今日は、よく飛びました😁



0 件のコメント:

コメントを投稿