Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2021年12月11日土曜日

【下関支部】アート教室(保護者の声より)

こんにちは。 お久しぶりです。 いつもお世話になっております。
さて、昨年、大野浩邦先生にご指導頂いた糸絵ですが、 今年県の障害者芸術祭に応募したところ、優秀賞を頂くことができましたので、ご報告します。 立派な賞状と楯を頂き、思いがけないことで本人も大喜びしています。
あのような機会を作って下さり、改めて感謝いたしております。 コロナで、なかなか予定がたちませんが、また大野先生にご指導頂けるとよいですね。(木村母より) 嬉しい報告を 早速大野先生にお届けしました。 2回目の糸絵教室が開催できるようお願いしてみますね♪(清水)

0 件のコメント:

コメントを投稿