Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2021年12月5日日曜日

テニスプログラム 11/21

テニスプログラム

 

2021,11,21(山口市南部運動広場)

 

清木(HC)さんがこの度ご勇退される事になり

最後のプログラムになりました。

 

      最後の球出しをしてもらいました

 

 


 

 テニスプログラム アスリートからお礼を渡しました

 

 

 

 

アスリート一人ひとりから、清木さんへ

 


 

清木さんからアスリートへ最後の言葉を

 

 

 

集合写真とテニスプログラム皆からの寄せ書きを


 

 

清木さん

長きに渡り、テニスプログラムにご尽力いただき、大変お疲れ様でした

これからも体には十分気をつけて、自分の人生をエンジョイして下さい

長い間有り難うございました。

 

テニスプログラム一同より

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿