Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2021年12月4日土曜日

アスリートによるフリーマーケット

スペシャルオリンピックス日本・山口 下関支部

 2021年12月4日(土) 10時30分より新地町バ〜バラずプロモートクラブマルシェとなりで木原味噌さんのご協力もあり場所をお借りしてフリーマーケットを行いました。

下関支部アスリート委員会では、月に2回ZOOMを開催して何かやってみたいことなど話し合いをした中で今回のフリーマーケットを開催して資金集めをし、来年4月にお弁当を食べながら花見をしたい‼️となり

本日、1日限りのフリーマーケットを開催することが出来ました⤴︎

生活雑貨 古着 アスリートによる手作り作品 木原味噌 そして今日の日のためにご協力頂いた石川さんの焼き鳥❣️ 


寒い中、皆さん店番して下さいました♪


競泳の本山コーチも帰る前に寄って下さいました♪

ヤングアスリートの石川さんです♪ 今日のためにイベントを断って出店して頂きました❣️

たくさんの方々のおかげで開催することが出来ました。また、寒い中ご協力頂きました方々に感謝を申し上げます。
ありがとうございました😊


0 件のコメント:

コメントを投稿