Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年12月4日日曜日

菊川地区水泳プログラム1204


紅葉も終わり、12月になって初めてのプログラムです。
今日は朝から雨で、自転車競技会はどうだったでしょうか?


今日の菊川地区水泳プログラムはファミリーコーチも多く参加されて、
アスリートも嬉しそうです。
でもいつものコーチがいなくて気になるアスリートも・・・


プールの水はちょっぴり冷たくて、急いでアップで体を温めます。
カメラも水滴で良く見えませんね!?


コーチは、ほぼマンツーマンでアスリートにそってくださいます。
プログラム終了後はアスリート全員でコーチにお礼を言います。

初めて一緒に参加してくださったKファミリーコーチと
初参加のボランティアコーチはいかがだったでしょうか?


あっという間に2時間のプログラムも終わりました。
最後に施設の方にお礼の後、運営ボランティアで初参加の菊水会のKさんはじめ
いつも受付や応援でお世話になっている皆様にもお礼をいいました。

皆さんのおかげで、みんな笑顔です!
有難うございます!!次回18日は今年最後のプログラムです。

0 件のコメント:

コメントを投稿