Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年12月26日月曜日

下関地区2016最後のプログラム~ボッチャプログラム1225/第1部


2016年12月25日、クリスマスの日です!



下関市障がい者スポーツセンターも今日で年内お休みになります。
その中で、今年最後のボッチャプログラムにはアスリート全員集まりました!!



今日は実際の試合に向けての実戦練習を始めています。

でも、今日はいつもと違って、女性のヘッドコーチ&ファミリーコーチはいません・・・
それはなぜって??


今年もお世話になりました!!スポーツセンターのお姉さんにご挨拶。
「良いお年をお迎えくださいね!」と笑顔でした!


来年は早速、山口県障がい者交流ボッチャ大会出場が目標です!!

2016年はいろいろなボッチャ競技会に参加しました。
支援していただいている皆さん、ほんとうに有難うございました!

いつもなら、お疲れ様でした~。と解散するところですが・・・第2部へ(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿