Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年12月24日土曜日

2016年最後のプログラム~菊川地区水泳プログラム1218


吹く風も冷たさを増してきました。すっかり冬支度です。


菊川に行く前に、陸上プログラムの応援にきました!


菊川温泉プールもいつもより少なめです!

嬉しかったのは、約1年ぶりに、Oコーチがみんなの応援に来てくれました!!


本日のカメラマンはOコーチです!みんながうまくなったことをみてくださいね!?


まずはウオーミングアップです。しっかり肩を回してください!


ほぼマンツーマンでアスリートたちも嬉しそうです(>、<)


バタ足は30秒して.60秒やすみ。3セットです!!


個別ではコーチからアスリートのKさんに、足でバランスをとることを伝えます


しっかり頭をつけて、けのびです。すごーいとOコーチから絶賛!?


目標地点のビート板まで進み、そこから泳ぎ始めますよ~


みんなの上達ぶりは、Oコーチにはビックリでした。


いつものようにプールの職員の方にお礼のご挨拶。

菊川温泉プールの皆さん今年もお世話になりました。


とここで、アスリートのお父さんのKさんからプレゼント!


一人一人のアスリートとボランティアの皆さんにお菓子のプレゼントです(>0<)/







いつも応援してくださってありがとうございます。

来年は1月15日の日曜日です。良いお年をお迎えくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿