Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年11月28日月曜日

FIDバスケットボール選手権大会

山口県FIDバスケットボール選手権大会
ソルトアリーナ防府
(2016年11月27日)
開会式
 アスリート・コーチ全員で円陣組んで掛け声で開始
 VS 田布施総合支援学校
30 対 31 惜しくも1点差で・・・
Yコーチは、審判も務めました。
お疲れさまでした。
 SON下関(青)も頑張ってました💛
 2試合目
VS ウエーブスターズ
N君、2ゴール決めました。
この後、ガッツポーズが出ました。

33 対 13 で勝!!
Mコーチ・Eコーチがしっかりとチームをまとめてくれました。
お疲れさまでした。
 閉会式
各チーム・優秀選手表彰
スマイル山口(SON山口)は、M君(^^♪
 スマイル山口(SON山口)&SON下関
みなさん、お疲れさまでした。(*^-^*)

今年最後の大会でした。
アスリートの皆さん、楽しかったかな?
 
他にも未公開の画像がたくさんあります。
↓ クリック
 
今年最後のプログラムは12月9日です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿