Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2024年6月8日土曜日

競泳プログラム(下関)

 競泳プログラム(下関)

6/8(土)11:30〜13:00

新下関スイミングスクール


 参加者 ✩ A.6名 F.7名 C.1名 合計14名

プログラム内容は、

全員でプールサイドでのバタ足、

前向き→横向き→後ろ向きの順に歩き(いずれも手で大きく水をかきながら)、後ろ向きで走る、ビート板を使って泳いだりしました。


輪くぐりを、それぞれ楽しみながら潜ったり、参加人数が少ない中でも恒例の宝探しを休みなく行い、笑いの絶えない時間になりました。 



泳げるチームは、

パドルやプルブイを使った

強化メニューでした。


アスリートのフォームも綺麗になってきています🏊‍♂️✨



最後に、キラリンピックでメダルを獲得したアスリートから報告もありました🏅


頑張った事が形となると嬉しいですね✨

コーチ等へも感謝のメッセージがあり、みんなでジーンと感動でした★

次回のプログラムは7/6(土)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿