Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2024年6月23日日曜日

ヤングアスリートプログラム


 ヤングアスリートプログラム
6/23(日)10:30〜12:00
下関市長府公民館 講堂
A8 .C9 .V 4 .F8 計29名




今回は福祉フェスタのステージ発表に向けて、キャタピラで遊びました。
みんな大好きなキャタピラ✨
初めてのお友達も、あっという間にコツを掴んでどんどんチャレンジ!






2人並んだら進みやすい事も発見✨
回数をこなす度にスピードもぐんぐんアップ!
さすが子どもたちです😊

楽し〜い!もう1回♪の声に大人達も嬉しくなります。


キャタピラの飾り付けも制作中です!
子ども達のとっても可愛い笑顔が詰まった♪
そして個性溢れるステキな作品が出来上がりそうです♡
ボランティアさんや子ども達のアイデアが沢山詰まっています!
皆さんお楽しみに♪


ステージに上がる時は靴を揃えて置いて👣⸒⸒


ダンスも動きもしっかり身についてきました🕺
コーチのお話しはみんなしっかり聞いていました✨


コーチのキレッキレな見本は輝いています✨


ボランティアさんの読み聞かせには、いつもみんな釘付けです👀✨


次回は7/28(日)、
ついに福祉フェスタ本番です🎶
可愛いアスリート達の姿が楽しみですね💕︎













ママから離れて、お友達やボランティアさんの側に行っていたり、自ら挨拶をしにいく姿がありました(blushing smile)

安心できる楽しい場所になってるんだなぁと思いました😊




0 件のコメント:

コメントを投稿