Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2024年6月15日土曜日

【下関】ノン・スポーツ アート教室

「パステルで絵をかく②」 今日はパステル画協会展に出品する作品を仕上げました。
蕨根先生のお話を聞いて 海の生き物たちを様々な手法で制作していきます🐠🐡🐬🐋🦀🐙🦑
親子で 友達と一緒に 一人集中して 個性豊かな生き物たちが どんどん誕生!
さぁ!パステルの海の中を す~いすいと泳がせましょう✨
あっという間に時間が過ぎていくのは、みなさんが集中して取り組む姿勢が素晴らしいからでしょう。 さて7月は、お茶席に飾る掛け軸の制作について 徳本先生の手本を見ながら 説明を聞きました♪昨年に続いて今年も10月に長府庭園のお茶会を開催します。楽しみですね🍵
最後に、植田FMさんから ご案内チラシのご紹介がありました♪
次回は7月20日(土)北部公民館で13:30~15:00 エアコンの効いた素晴らしい環境で「掛け軸」を制作します。今日も楽しいアート教室でした💛

0 件のコメント:

コメントを投稿