Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2024年3月2日土曜日

競泳プログラム(下関)

 3/2(土)11:30~13:00


新下関スイミングスクール


参加者[A.11名  F.12名  VC.2名 合計25名 ]


久しぶりに参加の方もいらして、「久しぶりだね〜」と、そしていつもより人数も多めにスタートしました。


水中を歩く(前・後ろ・横向き)

、ビート板でバタ足(下向き・上向き)、手を繋いで腕振り、顔つけ、プールサイドを横歩き、宝探し、大きいビート板に乗るなどをしました。





泳げるチームは平泳ぎ、バタフライ、背泳ぎを大きく泳ぐ練習をしました。





プログラム終了後、韓国に行かれていたコーチから韓国のお菓子のお土産を頂き、アスリートたちは嬉しそうでした。ありがとうございました。


次回は3月9日(土)です。

次回が今期最後のプログラムになります。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿