Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2024年3月2日土曜日

障害者フライングディスク競技

 第16回 山口県障害者フライングディスク交流大会

2024/3/2 土曜日 阿知須 富士商ドームにて

フライングディスクプログラム(山口)とフライングディスクプログラム(下関)

3月に入って春の日差し⁉️と思いましたが、

すごく寒く寒の戻り⁉️ですかね。雪もちらついて

いました。

今年も練習の成果を発揮する 交流会が 行われました。

緊張や寒さで手も悴み、本領発揮とはいかない

アスリートもいましたが、久々会う山口と下関のアスリートやファミリーも賑やかに交流を深めました。

今年は、メダル復活(1位のみ)‼️

がんばりました。


次回は、5月のキラリンピックと選考会です。


0 件のコメント:

コメントを投稿