Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2024年2月4日日曜日

 FMきららカップ宇部駅伝 山口・下関陸上競技プログラム

2月4日(日)@宇部市ときわ公園周遊コース

支部合同でプログラムで練習を重ね、いよいよ本番の日がやって来ました!心配していた雨も集合時間の12時15分にはすっかり上がり、時折青空ものぞく駅伝日和となりました。SON・山口は午後スタートの第2部に2チームで参加し、結果はAチームは51チーム中50位、強力な助っ人に入ってもらったBチームは38位と大健闘。100チームを超える参加があり本チャンの第1部とは違って第2部では仮装チームも多く参加していたコロナ前とはだいぶ様変わりした感もありましたが、大会の雰囲気をみんなで楽しみました。会場にはレノファ山口のマスコット、レノ丸も応援に来場。下関支部から参加してくれたアスリートの市場くんはFMきららの実況に生出演。日頃から支えて下さっているコーチの皆さん、伴走者として一緒に走って下さった皆さん、みんな、みんな、お疲れさまでした。来年もみんなでタスキをつないで走りましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿