Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年9月11日日曜日

NG広島大会説明会



2022年9月11日(日) 10:00〜12:00

朴の森 体育館

 【2022年第8回スペシャルオリンピックス日本 夏季ナショナルゲーム・広島大会】説明会

がありました。


まずは、各出場プログラムのアスリート・引率コーチの自己紹介がありました。

皆さん、緊張した面持ちや広島大会への不安や楽しみでドキドキ💓の紹介でした。

次は、松村理事長の挨拶❗️

続いては、渡壁副団長の挨拶と選手団のバスの日程説明と応援団のバスの日程が説明されました。



2014年福岡大会の動画を観ながら開会式の様子やゲストについてのお話しがありました。

まだ、ゲストは秘密みたいですが…これもまた楽しみのひとつかもわかりませんね✨


わからないことがたくさん💦わからないことは、この方に聞きましょう✨



10月にはメディア・お客さんはもちろん 選手団の方の壮行会を致します💕

1 件のコメント:

  1. 新しい事に挑戦できるアスリート&ファミリー。スペシャルオリンピックスを通して♪ちむどんどん♪

    返信削除