Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年9月18日日曜日

チャリティーボウリング大会


 2022年9月18日(日) 9時30分〜

チャリティーボウリング大会が

パークレーン宇部(ボウリング場)で行われました。

コロナ感染者拡大により延期になっていましたが

やっと行うことが出来ました。

開会宣言 原田さん


開会のあいさつ 山田理事

始球式 山田理事 ボウリング場スタッフ 原田さん




スタートしました。

1投目より歓声や緊張して中々本領発揮出来ない

アスリートやファミリーの嘆声など様々な声が

マスクの隙間から漏れていました。




徐々に1ゲーム後半からは、リラックスしたのか笑い声やストライク・スペアを出して エアータッチ⤴︎😊もありました。

アスリートのガッツポーズの場面もありましたね〜😁



各チームでお互いに健闘を称え合いました✨




最後にナショナルゲーム広島大会に出場する

ボウリングのアスリートの紹介です。


頑張って下さいね💕

台風直撃の予報により、皆さん早めに帰宅されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿