Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年10月24日月曜日

ボッチャ競技プログラム1023


先月のユニファイドボッチャ競技会から、はじめてのプログラムです。
この前はお疲れ様でしたとの皆さん声掛けです。


さっそくSON熊本のみんなからのお手紙をみていただきます。



EKSデー・ユニファイド・ボッチャ競技会の画像をみながら、
皆さんからの参加されたSON熊本のアスリート&ファミリーのお手紙を紹介しています。

自分たちが写っている写真を見ながら思い出したニコニコ顔ですね!



後半ゲーム再開、2チーム接戦が続きます!


チームどうしで、いきがあってきましたね!


プログラム終了後コーチたちから、ボッチャ競技会頑張ったお菓子の差し入れで、
アスリートのみんなは嬉しそうです!


みんなで体育館モップ掛けのあと、
今日も施設の方にお礼のご挨拶をしてプログラム終了です。

お疲れ様でした。次回は11/6日曜日です!

0 件のコメント:

コメントを投稿