Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年10月23日日曜日

菊川地区水泳プログラム1016


朝、夕すっかり涼しく、温度差が大きくなっています。
ここ、菊川温泉プールも外気温との温度差と携帯カメラの影響で曇っています!?

画像はあきらめて、報告です!

10月2回目の水泳プログラムとなって、秋の行事や体調不良などもあって
プログラム参加者はコーチもアスリートも約半分となりました。

が、そこはかえって日頃できない水中もぐり競争や水中じゃんけんをしたり、
最後は2グループに分かれビート板リレー競争を楽しみました。

また一人づつ、個性に合わせ新しい泳ぎの挑戦も始めました!?

次回は海峡マラソンがある11/6で、11月からの水泳プログラムも1時開始です!
アスリートの皆さん風邪をひかないよう気をつけてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿